2017年4月27日木曜日

浜松

先日、浜松にて先輩方の食事会に参加させて頂きました。

静岡からは磐田パンクスのDJ KATSUEBONDAGEことサイトウさん、BEYOND HATEのギタリストでありG-SIDEのオーナーである本樫さん、DILDOSのベーシストのシンゴさん、そしてKONER GALLERYでもいつもお世話になっているDIY TATTOO STUDIOのTETSUYAさん。
愛知からはYAKETY YAK社長の小嶋さん、小嶋さんの後輩の高木さんとマサキさん、そして僕。
愛知と静岡の不良な先輩方と貴重な時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました!


6月18日には浜松G-SIDEにて注目のイベントが開催されるようです。
かなりゴツいです!日本ツアー中のFUK、鉄アレイはもちろん、BEYOND HATE、DILDOS、DJ KATSUEONDAGEさんに加え、TETSUYAさんのTATTOOブースもあります。ZONEはこのライブ後しばらくライブをやらないという話を聞いたので見逃し厳禁ですね。
HARD CORE.PUNK.PSYCHOBILLY,TATTOOが好きな人は要チェックのイベントです!

KONER GALLERY ONLINE STORE


0 件のコメント:

コメントを投稿