2017年2月14日火曜日

浜松市へ行ってきました〜。

先日、DIY TATTOO STUDIOのTETSUYA氏との打ち合わせ、来月のイベントの宣伝を兼ねて静岡県浜松市へと行って参りました。
TETSUYA氏は以前blogにてインタビューを掲載したので是非チェックして頂きたいと思います。本当に素晴らしいアーティストですのでたくさんの方に作品を観て頂きたいですね!→TETSUYA氏インタビュー

そんなTETSUYA氏の紹介で浜松駅近くのBATTLE LINEさんへ遊びに行ってきました。BATTLE LINEさんはジャンル問わず様々なブランドをセレクトし、浜松市から独自のストリートカルチャーを発信している大人気のセレクトSHOPです。


店内はたくさんの商品で溢れ、見ているだけでも楽しくなりますね〜。

フライヤーの設置もありがとうございます!
今回はオーナーのAKKYさんとお話しさせて頂いたんですが、初対面にも関わらず気さくに接して頂いたおかげで楽しい時間を過ごすことができました。お忙しい中、時間を割いて頂き本当に感謝です。
浜松へ行く時にはまた遊びに行かせてもらいます!

KONER GALLERY ONLINE STORE

www.koner-gallery.com




0 件のコメント:

コメントを投稿