2016年11月23日水曜日

スタンプ作ってもらいました!

先日、CAFE G.A.のガガさんの友達の方にKONER GALLERYスタンプを製作して頂きました!



調子良いです!何かと使えそうなのでこれから楽しみですね。ありがとうございました!
このクオリティーでかなりリーズナブルなんです。ビックリしました(笑)興味ある方は連絡くださいね〜。
そして、前回BLOGにて少し紹介させて頂いたSANROKU TATTOOのSANROKU氏よりデザインが上がってきました!



かなりカッコ良いです。商品化が楽しみです。12月中には何かリリースさせて頂く予定ですのでお楽しみに!

KONER GALLERY ONLINE STORE

www.koner-gallery.com

2016年11月15日火曜日

ART SHOW

こんばんは!夜はだいぶ寒くなってきましたね。僕は体調を崩してしまい頭痛と発熱に苦しんだ後、治ったと思ったら喉がやられて声がカスカスになってしまいました(笑)

そんな中、岐阜の柳ヶ瀬antsにてJUNKLAW氏の作品展示があるということでこちらのイベントに遊びに行ってきました!

JUNKLAW氏の作品はステージ上に展示され、めちゃくちゃ目立ってました(笑)止まっているのにこの躍動感はやっぱりすごいです!

こちらはKNUCKLE氏のデモンストレーションです。見てるだけでも楽しいですね〜。



素晴らしいアート、お洒落で個性的なお客さんで溢れて最高に刺激的でカッコ良い空間になっていました。

僕はS.O.Bのアートワークを手掛けるIMAI氏のアートブックをGETし、直筆サインを頂きました。光栄です!

スペシャルゲストとしてSKULLSKATESのボスであるP.D氏もライブペイントをしていました。ファンには堪らないんじゃないでしょうか!?
主催のMINAMIさんのセンス溢れる最高に楽しいイベントでした。ありがとうございました!

そして、日曜日はYAKETY YAKさん主催のこちらのイベントへ。YAKETY YAKさんらしい最高にロックンロールなイベントでした。こちらもカッコ良い音楽とお洒落な人ばかりで刺激をもらいました!個人的にはDJ NAOくんがMAGICかけててアガりましたね〜。WOLF PACKも良いライブしてました!写真がないのが申し訳ないです・・・!
それでは今日はこの辺で。皆さんも体調には気をつけてくださいね〜。


KONER GALLERY ONLINE STORE


2016年11月9日水曜日

ILLSYNAPSE タトゥーイベント

先日、愛知県の阿久比町にあるDEZIKさんにてILLSYNAPSE氏のタトゥーイベントが開催されるということで遊びに行って来ました。

DEZIKさんは独自でセレクトしたブランドの商品、古着を取り扱っているSHOPで、入ってすぐに名古屋では考えられないようなお店の広さにビックリしました!セレクトされた商品も、シンプルで定番のものから遊び心の効いたものまで面白い商品がたくさんありましたね〜!



店内ではタトゥーの施術、グッズ販売が行われ、店の外では移動式ハンバーガーSHOP"JUICE STAND S&S"さんが出店していました。タトゥーは予約で埋まってしまっていたみたいですが、遊びに来たお客さんはタトゥーを入れるのを見学したり、絵やグッズを見たり、ハンバーガー食べて談笑したり、すごく良い雰囲気のイベントでした!

ILLSYNAPSE氏オリジナルのキーホルダーがすごく可愛かったですね〜。オリジナルハンバーガーの方もすごく美味しかったです!(写真がなくて申し訳ないです・・・)果物屋さんの方が経営しているらしく、今度はオリジナルジュースも頂きたいです。
そして、そんなDEZIKさんにてKONER GALLERY商品の取扱いが決定致しました!先ほど書いた通り、大きな店舗の中に面白い商品がたくさんあったので常滑周辺の方はもちろん、名古屋から遊びに行っても絶対に楽しめると思います。是非チェックしてみてください!

DEZIK
〒470-2214 愛知県知多郡阿久比町椋岡長光寺43-9
http://www.dezik1004.com.

KONER GALLERY ONLINE STOREの方にはSCUMBOY氏デザインのパーカー、ESPY氏描き下ろしのアートワークが入荷しております。

すでにサイズ切れのものもありますが、裏起毛となっており、寒くなってきた今の時期にはオススメの商品です!





額縁にはスプレーによるカスタムが施されていて存在感抜群です!ESPY氏の作品はインパクトが強いので、部屋の雰囲気をガラッと変えてくれそうですね!


KONER GALLERY ONLINE STORE

www.koner-gallery.com

2016年11月1日火曜日

SALAD DAYS

先日、久々に映画館へ行ってきました!

"SALAD DAYS"というD.C.ハードコアのドキュメンタリー映画を観てきたんですが、好きなバンドが出ていたということもあり、とても面白かったです!
アメリカ政府のお膝元という特殊な地域で生まれたD.C.ハードコアの起源から、シーンとして確立されていく流れを当時のバンドマン達が語っていくという内容で、なかなか受け入れられなかったハードコア、パンクといった音楽のシーンを苦労しながらも自分達の手で作り上げていくという、新しいモノが生まれていくパワーを感じることが出来ました。
それと同時に、時代や環境、やってることが違っても何か新しいモノが生まれていく流れには共通点があるんじゃないかな〜なんてことも感じましたね!

上映後には特別にthe原爆オナニーズのTAYLOW氏の講演会が・・・!この映画への感想、自身のバンド活動の歴史などを語る節々にハードコア、パンクへの深い愛情を感じました。30年以上バンド活動しているにも関わらず、ブレずに好きな音楽を今だに突き詰めてやっているなんて流石だなぁというのが率直な感想です。最高にカッコいいですね。
映画も観れて、熱い講演も聞けて良い1日になりました!

KONER GALLERY ONLINE STORE


www.koner-gallery.com